真夏のフットサル [フットサル]

8/21 4:00より、KFC主催の室外フットサルを行いました。


参加者10名。



ミニゲーム主体だったので、


5人対5人。


全員フル出場という久しぶりに過酷なシチュエーションでした。



プラスもちろん猛暑です。




ある部員は、


「今年一番、キツイ・・・」


なんてボヤクくらいの熱気。




そんな状況でしたので、


ゲームより、休憩のほうが長かったのではないかと思います。





kfc108-2.JPG
フル出場のため写真撮れず・・・、終了後のコートの景色



大きなけが人なく、8月のフットサルは、終了です。


どうやら監督と衝突して、怪我させてしまった、わたし。


しかし、それもサッカーの一部なんです!(ごめんよ、監督)







個人的に大量得点できて、おなかいっぱいでした!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。