第4回KFCカップ [フットサル]

KFC秋の恒例行事も今年で4回目となりました。


そう、11/12に行われた第4回KFCカップ。


ちなみに3連覇中ではありました我らがケーコムFCでした。


DSC_0109.JPG

ケーコムFCは、3試合を行い、

1-1

2-0

0-0

の1敗2分けで、


残念ながら4連覇達成とはいきませんでした。


当日は炎天下で、ベストメンバーで挑みましたが、


力負け。


残念だけど、来年、頑張りましょう!



DSC_0110.JPG



試合記事更新がかなり遅れました。

(ログインできなくなるというプチハプニングでした。)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

高 たかし

<バルセロナFCのグローバルパートナーにも就任>1xbet.com(ワンバイベット)と貴サイトとの提携依頼

担当者さま

はじめてお便りをさせていただいております。

当社は1xbet.com(ワンバイベット)というスポーツベッティングサイトを運営しているオンライン会社です。運営されている情報溢れるブログと提携関係を結ばせていただき、共に利益をもたらし高めていければと考えています。

現在1xBETはセリエAの公式メインスポンサーとして参加させていただいております。さらにスポーツベッティングでは世界的にも有名な2017年度のSBCアワードの3カテゴリーにおいてノミネートされました。

さらに今月にはいり、2024年6月までの5シーズンでバルセロナFCとのスポンサーシップ契約も結びました。リバプールFC、そしてチェルシーFCのグローバルパートナーにも就任し、1xBetはますます発展の兆しを見せています。

もしご興味があればご一報いただけますでしょうか。オプションをご提示させていただく予定です。

お返事を心よりお待ちしております。

高 たかし
1xbet.com日本語サイト担当
ko@1xbetpartners.com
by 高 たかし (2019-08-18 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨あがる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。