雨あがる [フットサル]

まさかの出来事です!

マンチェスターダービー、

オールドトラフォードで、

ユナイテッドが1-6でシティに敗れる!


アンビリーバブル!




さて、我々は土曜日にフットサル、

はじまる1時間前には、

前日から続いていたあの大雨が止みました。

アンビリーバブル!


DSC_0109.JPG
いやいやこんな水溜りは、いやだなぁと思ってましたが、

違うコートでした。

DSC_0110.JPG


この日は、ポストに3本当てるという、

ある意味快挙(?)を達成!

ポストって狙っても当たらないのに・・・、なぜ・・・。


ついでに、

準備運動できずに、ギックリ気味の腰痛になってしまいました・・・。



現在、禁酒中のため、打ち上げには参加しませんでした。



前回の先週体育館の写真↓

IMG_6586.jpg

IMG_3314.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

監督気分第4回KFCカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。