紅白 [フットサル]

今気になっていること・・・、


ビラス・ボアス監督はチェルシーで成功できるのか?


ルイス・エンリケ氏の監督、コーチにデ・ラ・ペーニャのローマ





さて、


少し遅くなりましたが、


選手末のフットサル、


約1ヶ月ぶりであった為、


足がガクガクになってました。




いつもの皆の大好きシュート練習に始まり、


バルサレン、


3対3の戦術練習(?)

要は、フットサルの基本練習的な・・・。



そしてミニゲーム。


IMG_5145.jpg




シュートはダイレクトという特殊ルールを採用しました。


もちろんパニックに陥ったのは説明するまでもありません。




そしてフットサル後は、


ビール!


赤ワインに白ワイン!


紅白ワイン!


美味すぎでした。




次は、今週末!


やや運動不足で、

体重が気になる今日この頃です・・・。




IMG_9860.jpg

ついでに靴下も紅白だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルコート熱中症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。