目紛しい [フットサル]

目紛しい勢いで変化する、社会構造。


つい先日まで、

無名だった選手が一躍世界の中心になり、

一流だった選手が、蚊帳の外にいたりする。


終わってみれば、

バルセロナ、メッシ、ロナウド、ルーニーが活躍に脚光があつまりましたが、

サッカーにおいても、

人生においても、

2010/11シーズンは、

目紛しい勢いで変化する、1年でした。


IMG_4863.jpg
広いコートでも、7人だった・・・。



なんか肩身が狭く感じた7人であった。



IMG_7390.jpg
休憩の多かったKFCであった。




さて我らがKFC


結婚式と雨が重なり、


参加人数は・・・









な、なんと・・・





・・


・・・


・・





7人!!



フットサルは1チーム5人でありますから、




ぜんぜんたりねぇっ!!



てなわけで、



フットサル1時間、



残りはサッカーゴールを引っ張り出し、



PK合戦をしてゆる~い感じで遊んでました。



驚くくらいのゆるさに終始、


メンバーから白い歯がきらりとこぼれ、


皆の気持ちがお酒に向かっておりました。




ンがなんとそのとき、



終了のお知らせがきたとき、


次にコートを使用する人たちから、


サッカー一緒にやりませんかのお誘い。








KFCはつのフルコートサッカーを体験することになった!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ保険フルコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。