参戦! [フットサル]

しもたかで働いてるよ -下高井戸な毎日- 様
http://shimotakaido.blog65.fc2.com/

フットサルに参加させてもらいました。



同じく下高井戸をホームとするKFCから、


30代中盤が4名参加。




IMG_5513.jpg



内容は1試合10分で、5分で交代、3チーム。



普段、あまり走らない、隙を見てゲーム中にサボる、


のがモットーであったKFCの面々であった為、


試合のスピードに慣れるのには、


やや時間がかかりました。




IMG_2115.jpg



それでも、皆様が優しいパスをいただき、


4得点もできました!



運動量が多く、Thisi is フットサルという感じであり、


充実した内容で、怪我なく、楽しめました!



また、日程が合えばぜひ参加したいKFCの面々です。





ちなみに2日連続は、体中が痛くなりました!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。