KFCフットサル10月 [フットサル]

10/17、KFCフットサルミニゲーム主体でやってまいりました!


室外、人工芝。(個人的に久々)


ちなみに大会はお預けでした。



CACJP96A.jpg



5人×3チーム+α。


久々に人数が揃い。


秋の夕方でしたが、


なかなか暑かった!!




CANIVP1A2.jpg



個人的に反省点、
久々のミニゲーム、
先制される機会が多く、
攻撃に重点を置きすぎて、
ほとんどゲームから消えてました。

+左足シュートもとことん精度が悪く・・・。

次回室内は、左足シュートをメインで練習します!

先日勝ったデル・ピエロのDVDで、
イメトレも頑張ります!




ところで、
エバートン 2 - 0 リバプール
ダービーとはいえ、
厳しい・・・。







こちらもよろしくお願いします!
kcom_head2.jpg

人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月体育館室内外両用シューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。