お昼休みに [フットサル]

お昼休みに、


会社裏の公園で、1年半


フットサルの練習をしてました!



略して、



昼レン




朝レンでもなければ、


夜レンでもない。


お昼に着替えて、


暑い日も、寒い日も、


ボールを追いかけまわった日々。



DSCF3116.jpg
この公園で練習


毎日ボールを触ると、


実践でかなり役に立ちます!



ちなみに、


わたしはトーキックめちゃめちゃ練習しました。

トマス・ミュラーはかなりの使い手です!



しかし、


昼レンを中止してから、


半年。


そろそろ復活するか?






こちらもよろしくお願いします!
kcom_head2.jpg

人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

gol. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。